泉佐野ブルーパトロール/大阪府警察本部認可 | 日記 | 日本の警察を日本が駄目にしている。暴走族がやりたい放題ですね。

Top >  日記 > 日本の警察を日本が駄目にしている。暴走族がやりたい放題ですね。

泉佐野ブルーパトロール/大阪府警察本部認可 の日記

日本の警察を日本が駄目にしている。暴走族がやりたい放題ですね。

2013.11.11

26号は和歌山に抜ける、旧車会のバイク車が50台ほど走り抜けて爆音をかきたてていますね。
以前話が出たように、警察官が一番取り締まり出来ない事に息苦しいと思います。
車両は公認であり、陸運局に行けば不正改造の公認だらけです。
公認の意味が日本は理解できてない国です。警察官が制止できない、警察官が止めれないのに
青パトが入ったらどうなりますか。地域で善悪指導啓発しないといけないですね。日本を変える
大阪から、皆さんできることから無理せず頑張りましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  一茶園商事  アクアエコ研究所  大分県佐伯市の特産品通販サイト 【さいきりーふ】  やまだ着付小町 出張ヘアメイク 出張着付け 着付け教室  合田クリーン